【カラダ目当て】男目線で教える、セックスだけが目的の不倫男の特徴とは?

不倫

はじめまして、不倫復縁.net編集部の数少ない男性部員のたかしです。

不倫をしていると女性は、
「実は彼は私の身体だけが目当てなんじゃないか?」
そういった不安に駆られることがよくあると聞きます。

実際に不倫をしている男性の数多くは、奥さん以外の女性とセックスすることを第一の目的にしていたり、遊び感覚で奥さん以外の女性と付き合っているのです。

男女の恋愛なのでもちろん一概には言えませんが、「嫁と別れるつもりはないけど他の女性と遊びたい」という動機で不倫をしている男性が多いというのは同性として実感しています。

女性が本気で男性が遊びという不倫はドラマで映画でもよく見ますが、実は現実世界でも数多いシチュエーションなのです。
どちらかが本気でない不倫は、必ず不幸な結末を迎えることになります。

そうならないように、自分の不倫相手が本気なのか、それともセックス目的なのかということを知っておく必要があるのです。

ここでは、男性目線で見た「セックスが目的で不倫をする男の特徴」をお教えします。
是非参考にしてみてください。

 

会えばセックスだけの頻度が高い

恋人同士であればセックスするのは当たり前ですし、特に不倫ともなれば独身同士の恋愛よりもセックスは2人の結びつきに重要な意味を持つのかもしれません。

しかし、2人で会ってもほとんどがホテルに直行とか、さっさと食事を済ませてすぐホテルに誘うという行動が顕著に見られるようであれば、それは身体目的の不倫を疑った方が良いかもしれません。

男性は本当に好きな相手には、相手に喜んでもらえるように気を使います。
彼女とセックスをしたいという気持ちはもちろんありますが、彼女と一緒に楽しい食事をしたい、一緒に出掛けたいという気持ちも自然と沸き上がってくるのです。

もちろん、不倫は人目を気にする恋愛なので、繁華街を手を繋いで歩いたりはできませんが、それでもいきなりホテルに直行ばかりではなく、一緒にどこかに行ったりゆっくり食事りをするデートを考えるものです。

まれに本当に気を使えない男もいますが、もし会ってもセックスだけしてバイバイするという頻度が高いようであれば要注意です。

 

食事をすると割り勘にすることが多い

2人で食事をしに行ったり、ホテルに行ったりしてもいつも割り勘だったり、割り勘していることが多い場合は、彼がセックス目的であなたと不倫をしている可能性が高いです。

そもそも不倫をするような男性は、金銭や時間に余裕がある男性が多いです。
こう言ってはなんですが、特にお金がないと不倫をしている余裕なんてありませんし、本当にお金がない既婚男性と不倫なんかしていても幸せになれる可能性は低いでしょう。
だから不倫をする人には経営者が多いのです。

不倫をするのに決してお金持ちである必要はありませんが、金銭的な余裕があることは間違いありません。
食事代やホテル代を割り勘にするような男性の思考は、「セフレや遊びの相手にお金を使うのはもったいない」という考えなのです。

ホテル代は出しても食事代は出さないというパターンもこれに当てはまりますので、心当たりがある様であれば要注意です。

 

真剣に話を聞いてくれない

セックス以外にはあまり興味が無く、相手に対しての恋愛感情もあまりないという男性は、相手の話を真剣に聞かないというのも特徴の一つです。

一般的に女性の方が男性よりもおしゃべりなことが多いので、女性から色々な話を彼にすることも多いと思います。

雑談もあれば、時には軽い相談をすることもあると思いますが、

・話している時に目を合わせない
・適当な相槌しか打たない
・あなたが話をしている最中にスマホをいじっている

こういった行動が当てはまる場合は要注意です。

本当に好きな相手との会話であれば、自然とこのような反応にはならないものです。

 

セックスの時以外「好き」という言葉を言わない

「セックスの時にしか好きと言ってくれない」
あなたがもし普段からそう思っているのであれば、それはセックス目的の男性の特徴なので要注意です。

日本人は照れくさくてなかなか「好き」と言えないという考えもありますが、本当に好きな相手であれば男性もできるだけの愛情表現はするものです。

不倫はリスクの高い恋愛なので、本気であれば相手の女性を誰にも渡したくない、いつかは奥さんと別れて彼女を自分のものにしたい、そういった気持ちが独身同士の恋愛よりも強くなるものなのです。
そういった相手に愛情表現をしないわけがないですよね。

セックスの時にしか「好き」「愛してる」という言葉を言わないのは、性的興奮からくる高揚感でしかありません。

「言葉に出すのを恥ずかしがってるだけ」という思い込みは危険ですよ。

 

記念日を大切にしてくれない

男性は女性に比べて記念日を重要視しませんが、大事な記念日を覚えていてお祝いをしてくれればくれるほど本気の証と言っていいでしょう。

・あなたの誕生日
・付き合い始めた日

このくらいは彼にも覚えておいて欲しいものです。

女性からは何も言わずとも誕生日には特別なお店を予約したり、プレゼントをあげたりするのは、男性からすれば当たり前のことです。

もし、誕生日さえ自分から言い出さなければ彼が忘れている。。。
そんなことがあれば要注意です。

そもそもそんな彼とは付き合いを続けたいとは思わないでしょうが。

 

連絡をしても返信がたまにしかこない

基本的に自分の都合のいい時にしか返信をしてこない、向こうから全然連絡をしてこないというのも、セックスだけが目的で不倫をしている男性の特徴に当てはまります。

「なんで連絡を返してくれないの?」と聞いても、「嫁にバレないため」「仕事が忙しくて」なんていうように毎回のらりくらりとちゃんとした返事をしない。
それなのに会える日の確認だけはしてくる。

こういったことに思い当たる節があるのであれば要注意です。

確かに不倫は周りにバレないことが必須です。
特に奥さんにバレるというのは一番気を付けなければいけません。

でも、本当に全く返事を返せないなんてことはあるでしょうか?
タイミングを見計らってちょっとした返信をすることくらいはできるはずです。

ここで重要なのは、あなたから連絡をした時に、遅くても良いから返事をしてくれるかどうかということなのです。

あまりにも返事が来る回数が少ないようであれば、それは彼がただ面倒くさいと思っているだけに他なりません。

面倒くさいと思われているということは…
言うまでもありませんよね。

 

男目線で教える、セックスだけが目的の不倫男の特徴とは?まとめ

ここまでセックスだけが目的で不倫をしている男性の特徴について、男性目線から説明してきました。

一つだけならたまたまということもあるかもしれませんが、もし複数当てはまるとしたらそれはほぼあなたの身体目的での不倫でしょう。

別れるか別れないかはあなた次第ですが、最終的に一緒になる確率はかなり少ないという覚悟をしてお付き合いをした方が良いでしょう。

少なくとも男から見れば、あなたのことを心から愛してくれる男性とお付き合いした方が幸せになれるのではないかと思いますよ。

コメント